こちらは kobaryu 公式サイトです


このサイトは音楽活動休止以降ずっと閉鎖状態だったのですが
vipstar騒動から10年が経過し、長い間kobaryuとして活動して来ました

今回10年という節目を迎え、kobaryuとしての活動に終止符を打つことに致しました
まぁ、今となっては、というか、いまさら?って感じですよね^^;w
それでも、自分の中で区切りをつけたく思い、正式に発表させていただきます

つきましてはkobaryuアカウントである、skypeやLine、mixiやTwitterの退会、ニコニコのコミュ閉鎖と退会を行い
最終的にこのサイト kobaryu.com の正式な閉鎖を持って kobaryu の終了とさせていただきます

ライブや生放送でお世話になった方々、長い間応援していただいた方々には
この場を借りて心よりのお礼を申し上げさせていただきます

またいつかどこかで会いましょう!

2016/09/18 kobaryu